【中野区】BSテレ東京「バカリズムの30分ワンカット紀行」に登場! 新井薬師の「ケバブアップ」は安くて美味しいお店ですよ〜

2019/11/30 07時00分

新井薬師・梅照院の前にあるケバブ屋さん「ケバブアップ」をご紹介します。安くてすごく美味しいと大人気なんです。今朝(深夜0時〜)の「バカリズムの30分ワンカット紀行」(BSテレビ東京)に登場したのをご覧になった方もいらっしゃるかもしれません。そうなんです。カメラを止めずに町を歩くというテレビ番組の取材を受けた気になるお店なんです。

ケバブアップ新井薬師「ケバブアップ」です。右側の奥に見えるのがお薬師さまこと新井薬師 梅照院の入口です。

ケバブアップ新井薬師美味しそう! チキンが巻かれていました。

ケバブアップ新井薬師なんとなんと「チキンケバブサンド」と「チキンケバブ丼」はワンコイン(500円)です。「チキンケバブラップ」と「チキンケバブ丼&カリーライス」が600円。しかも、ドリンク付き(お茶かヤクルト)。ソースの辛さを選べます。辛口(very hot)も、日本人の好みに合うような辛さにしているそうです。

ケバブアップ新井薬師店内で食べることもできます。店内での場合は、ラッシーとサラダがつく800円のセットも。

ケバブアップ新井薬師日本在住19年、オーナーのルルさん。日本語がとっても上手です。市ヶ谷にもう一店舗お持ちとのこと。「この街が大好き。たくさんの友達がいるし、初めてのお客さんともいろいろ話をするよ。楽しいこと、いいことはシェアをして、みんなで盛り上がっていけたらいいなと思っているんだ。このお店も単なるビジネスじゃない。人と話ができて、つながることができるからやっているんだ」。

ケバブアップ新井薬師「チキンケバブラップ」です。チキンがなんともいえず美味しいです。包んでいるナン?も自然の甘さがあってチキンにマッチしていました。ボリュームたっぷりでお腹が満たされました。しかもヤクルト付き♪

いつでも気軽に来てほしいとルルさん。味もさることながら、ルルさんの人柄に惹かれるお客さんがたくさんいらっしゃるに違いないと思いました。お近くにいらした際は、ぜひ! 

 

ケバブアップはこちらです↓ 西武新宿線「新井薬師前」駅から徒歩5分 中野駅北口から徒歩15分ほど

(ぺこ)

ジモネタ中野区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら