【中野区】中野のまちを猫でつなごう☆ 第2回“ねこまつりat中野”がスタート! お店を回ってスタンプを集めて 猫カフェで景品を受け取りましょう〜

11月29日は、「いい肉球」の日とも言われているそうですね。昨年大好評だった 第2回 ねこまつりat 中野が本日、2019年11/29(金)にスタートします!(事務局は保護ネコカフェ ネコリパブリック中野店です)

ネコリパブリック中野店保護猫カフェ ネコリパブリック中野店にいるメランちゃん(現在、このカフェには、10匹の人懐っこい保護ネコがいます。この子も里親を探している猫です)

ねこまつりinなかの「ねこまつりat中野」は、猫をきっかけに中野をもっともっと楽しめるようにと企画されたスタンプラリーです。[2019年11月29日(金)から12月12日(木)まで]
中野駅北口から徒歩10分圏内の21の店舗(カフェ、バー、雑貨店など)が参加。スタンプラリーでは、3・9・15・21店舗をまわると猫と楽しめる素敵な景品と交換できます(事務局 ネコリパブリックにて)。また、抽選で豪華景品が当たる企画も!

ねこまつりinなかの21のお店は
①大阪焼肉 ホルモンふたご中野店 ②履き物の辻屋 ③バー カップスリー ④バー 中野プラネット ⑤バー ルーキーズ ⑥ バー アングラーフィッシュ ⑦バー クロスバニー ⑧中華料理店 麻辣串焼 豊海屋 ⑨雑貨 シノトメ ⑩洋服屋 ファルコンヒルズ ⑪バー パワースポットサライエ ⑫居酒屋 マグロマート ⑬古着屋 カヤ ⑭雑貨屋 クレソン ⑮カフェ サンマリノ ⑯カフェ パイプライン ⑰イタリア料理 オリエントスパゲティ ⑱焼き菓子 さくらやま果房 ⑲雑貨屋 らんぱだ ⑳カフェ らんぱだ2 ㉑保護猫カフェ ネコリパブリック中野店(←景品交換はここです)
*パンフレット兼スタンプラリー用紙は各店舗に置いてあります

の保護猫カフェ ネコリパブリック中野店はこういうお店です。
ネコリパブリック中野店入口です。猫ちゃん(名前はおじさん)が待っていてくれていました〜

ネコリパブリック中野店カフェでは10匹の猫たちが思い思いに遊んだりくつろいだりしていました。みんな人懐っこくて、なでなでや抱っこができる子もいるそうです。こちらのお店でもスタンプが1つ押してもらえます。そしてこの猫カフェが景品交換場所でもあります。

すてきな景品をご紹介しましょう〜ネコリパブリック中野店スタンプ3つで缶バッチorラタンボールがもらえます。

ネコリパブリック中野店ラタンボールに興味津々みたいです♪

ネコリパブリック中野店スタンプ9個は「ネコリパブリック15分無料券」+「猫のおやつ券」がもらえます。

ネコリパブリック中野店こちらが「猫のおやつ」です。みんなが集まってきましたよ〜

ネコリパブリック中野店あっという間に囲まれちゃいます。(自分の番をちゃんと待っているんですよ〜なんていい子たち)

ネコリパブリック中野店「はい、あーん♥」とボランティアスタッフの上村さん。

ネコリパブリック中野店「私たちは、地域のボランティアさんと協力し保護された猫の里親を本気で探しています。たとえ里親になることはできなくても、カフェにいらしてくださることが保護ネコたちの支援になります。ぜひお気軽に遊びにきてください」と店長の嬉野さん。

スタンプラリーに参加する各店舗では、特別メニューを用意しているところもあるようですよ♪ この機会に初めてのお店に行ってみるのも面白いですね。楽しくて、保護ネコの支援にもなるこのスタンプラリーに参加してみませんか?(各店舗には、保護猫のための募金箱も設置してあるそうです♥)

 

【中野区】人懐っこくてかわいい猫たちがあなたが遊びに来るのを待っています♪ 猫カフェ「ネコリパブリック」が3周年です☆

 

ネコリパブリック中野店はこちらです(新井交差点近く、中野通りスタ丼の隣のビルの3階です)

(ぺこ)

2019/11/29 12:40 2019/12/04 13:13
おみや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集