【中野区】スギ薬局「新井薬師駅前店(8/22)」につづき「中野駅北店」が近日オープンです!

【中野区】本日 8月22日、スギ薬局「新井薬師駅前店」が新規オープンしました。期間中、店内全品10%OFFです!

2019年8月22日(木)にスギ薬局「新井薬師駅前店」が開店したことを記事でご紹介しました(↑)が、引き続き、9月5日(木)には、「中野駅北店」が早稲田通りにオープンするようです。

スギ薬局中野駅北店以前「スーパー三徳」が入っていたところですから、こちらもかなり広めの店舗と言えると思います。

スギ薬局中野駅北店オープン予定は9月5日(木)。お店の中はもうかなり準備が進んでいました。

スギ薬局中野駅北店中野5丁目バス停のところです。右の通りが早稲田通りです。

これで中野区のスギ薬局は、6店舗になるようです(公式HPより)。こちらの中野駅北店も新井薬師駅前店のように10%セールをするのではないでしょうか。広いので品揃えも期待できそうですね。店舗前に自転車置き場があるので、便利だと思います。セール情報がわかりましたら、追ってまたお知らせしたいと思います♪

 

スギ薬局「中野駅北店」は中野駅から徒歩10分くらいです。

(ぺこ)

2019/08/23 07:00 2019/08/23 07:00
おみや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集