【中野区】スギ薬局「中野駅北店」が9月5日(木)にオープンしました!8日(日)までオープンセール実施中 ★追加情報(セール第2弾10%OFF 9/11~9/16)

スギ薬局グループ(スギ薬局・スギドラッグ)が早稲田通りにオープンしました。「中野駅北店」です。以前、スーパー三徳だったところです。2019年9月8日(日)まで、オープン特別セールを実施しています。

◎追加情報
第2弾のセールがスタートしました。全品10%OFF(割引除外品を除く)[9月11日(水)から9月16日(月・祝)]
協賛セールのため、「中野駅北店」の他に「新井薬師駅前店」と「新井薬師店」でも同時開催だそうです。お近くの方は、利用されてはいかがでしょうか。

スギ薬局中野駅北店お店の前に自転車がずらりと並んでいました。活気だっています。

スギ薬局中野駅北店9月8日(日)まで、オープン特別セール品があるようです。入口には、お米、さとう、たまごが並んでいました。安い!

スギ薬局中野駅北店日用品、食品、化粧品、お薬まで、すごい品揃えになっていました。レジにはたくさん並んでいて、最後尾のプラカードが出ているほどの盛況ぶり。でも、進みは早いようでしたよ。

スギ薬局中野駅北店調剤薬局は10月1日から開始とのことです。

スギ薬局中野駅北店スギドラックは年中無休ですが、調剤薬局(スギ薬局)は、休日があるようです。ご注意くださいね。

店内はおおにぎわいで、スタッフが大忙しの様子でした。「思いのほか自転車でいらっしゃる方が多くて驚いています」と、店長さん。
食品ばかりでなく、日用品、消耗品もいろいろなものがオープンセール対象品になっていました(安いです!)。この週末、買い出しにいってみてはいかがでしょうか。(ただし、駐車場はないのでご注意くださいね)

スギドラッグ中野駅北店のご案内はこちらです(オープンチラシも掲載)

(ぺこ)

2019/09/06 06:18 2019/09/11 15:39
おみや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集