【中野区】10月14日は体育の日。オリンピックの正式種目を体験できますよ〜 マスコット “ミライトワ”と“ソメイティ”との握手や写真撮影も♪ 

2019年10月14日(月・祝)、中野区はスポーツ体験イベント「SPORTS DAY」を開催します。前回は子ども達がたくさん集まったようですよ。

中野スポーツday中野区役所前広場にて、12時から16時です。 障がいの有無にかかわらず誰でも参加できます。

中野スポーツday体験できるのは、「ラグビー」「ホッケー」「ボッチャ」「5人制サッカー」です。どれもなかなか体験できないものですね〜。

オリンピックマスコット東京オリンピック・パラリンピック マスコットのミライトワソメイティがやってきて、握手会や写真撮影会も開かれます。

ブース体験をした方には、東京2020グッズがあたる抽選会に参加できる抽選券が配られるそうですよ。素敵なプレゼントがあるそうです〜
体育の日にオリンピックパラリンピック正式種目で汗を流し、ミライトワとソメイティに会えるなんてなかなかいいですね〜♪

オリンピックグッズ

 

オリンピックグッズちなみに、オリンピックパラリンピックグッズにはこれらがあります(中野区役所内 「アザレア」での品揃えです)

中野区役所は中野駅北口から徒歩3分くらいです(近いです)↓

(ぺこ)

2019/10/04 07:00 2019/10/04 13:51
おみや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集