【中野区】ベールに包まれていたタピオカ専門店「YUCHA(ユチャ)」がついにオープン!10月4日(金)から3日間全品半額ですよ♪

いまかいまかと思っていたのですが、早稲田通り中野5丁目交差点のところに、ついにタピオカ専門店「YUCHA(ユチャ)」、オープンです(2019年10月4日)。

タピオカYUCHA
どんなタピオカドリンクなのでしょうね♪

タピオカYUCHA
2019年10月4日(金)、5日(土)、6日(日)の3日間は全品半額だそうですよ。

タピオカYUCHA ちょっと撮らせていただきました。店内はこんな感じです。座って飲めるスペースが広めですね。この週末、お味見にいってみてはいかがでしょうか。

 

すぐ近くにこの靴店もありますよ(足や靴の悩み相談にものってもらえますよ)

【中野区】メディアも注目!すてきな新発想「1枚革で家族の靴を作りませんか?」 オーダーメイド革靴店の「RiNGOSEIKA(リンゴセイカ)」の新サービスって?

過去記事はこちらです↓

【中野区】またまた中野にタピオカ専門店がオープンするようです!でも、まだベールに包まれています。

●「YUCHA(ユチャ)」は中野駅北口からブロードウェイを抜けて早稲田通りを右へ

(ぺこ)

2019/10/03 06:00 2019/10/03 06:00
おみや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集