【中野区】またまた中野にタピオカ専門店がオープンするようです!でも、まだベールに包まれています。

中野駅北口側、早稲田通りに面した場所に「タピオカ専門店「YUCHA(御茶)」がオープンするようです。
タピオカ店YUCHAでも、なかなか、まだ店内が見えるようになりません。近所の方も「いつオープンするのかなぁ」と。

タピオカ店YUCHA貼られているポスターによると「近日オープン、3日間は全品半額」とのことです!

タピオカ店YUCHAアルバイトも募集していました。

7月にお知らせした御茶(YU CHA)とは、同じ名前なのですが、ロゴも違いますし、また別のお店だと思われます。

【中野区】中野に続々とタピオカ店が! 中野ブロードウェイに「御茶(YU CHA)」がオープン。プレオープン中は30%OFFです。

タピオカ店YUCHA早稲田通り、中野5丁目交差点のすぐそばです。(中野北口から、徒歩12分くらいです)

現時点ではネットでも情報が出てこないので、「いつオープンするのか?」 「どんなお店なのか?」 ベールに包まれたままです。
何かわかりましたら、またお知らせしますね。どんなお店がオープンするのか楽しみですね♪

●お店の場所はこちらです

(ぺこ)

2019/09/18 09:15 2019/09/18 09:15
おみや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集