【中野区】パンダが目印! タピオカ専門店「LUCKY茶」が10%OFFをやっていましたよ。学生証提示 or インスタにアップで

タピオカドリンクラッキー茶

今年(2019年)7月に新井薬師前駅の近くにオープンしたタピオカミルクティ専門店「ラッキー茶」。その後、人気店になっているようです。昼間はお子さん連れのお母さん達、夕方以降は学生さんが多いとのこと。過去記事はこちらです↓

【中野区】日本初上陸のようです!タピオカミルクティ専門店「LUCKY茶」が新井薬師駅(徒歩1分)にオープンしていました!

その「LUCKY茶」が10%OFFをやっていました。
タピオカドリンクラッキー茶
写真を撮ってインスタグラムに載せ、その投稿を見せると10%OFFになるとのことです。また、学生証を提示しても10%OFFです(両方あっても20%OFFにはなりませんので注意してくださいね)。

タピオカドリンクラッキー茶10月1日から営業時間が変更になっていました。遅くまでやっているんですね。

お店のスタッフは台湾の方々のようです。一生懸命であたたかな接客をしてくれますよ〜。お近くにいらした際はインスタに投稿して注文してはいかがでしょうか。

●「LUCKY茶」は、西武新宿線「新井薬師前」南口から1分くらい、パンダが目印です↓

(ぺこ)

2019/10/02 06:05 2019/10/02 06:05
おみや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集