【中野区】「もつ鍋商店」10/7 グランドオープン! 正真正銘の“もつ鍋”には極意あり!ですって。もつ鍋好き、鍋好き集まれ〜

2019年10月7日(月)に、中野北口のふれあいロードに「もつ鍋商店」がグランドオープンしました。

もつ鍋商店ふれあいロード中ほどにある「いきなりステーキ」の2階です。

もつ鍋商店階段を上がっていくと……

もつ鍋商店入り口の扉にポスターが貼ってありました。キャッチフレーズは“博多料理と旨い酒”

もつ鍋商店店内はカウンターとテーブル席がありました。オープン初日。賑わっていました。

もつ鍋商店もつ鍋には「醤油味」「トマト味」「豚骨味噌味」「シビ辛麻辣(マーラー)」といろいろあるようです。そして、味を決めるのは、スープではなく“もつ”なのだそうです。自信が現れています!

これから鍋が恋しい季節になりますよね〜。ネットで予約もできるようです。
詳しくは↓をご覧くださいね。

博多料理と旨い酒 もつ鍋商店 中野店公式HP

●もつ鍋商店は中野北口から徒歩4分くらいです

(ぺこ)

2019/10/09 07:00 2019/10/09 07:00
おみや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集