【中野区】「もつ鍋商店」10/7 グランドオープン! 正真正銘の“もつ鍋”には極意あり!ですって。もつ鍋好き、鍋好き集まれ〜
2019年10月7日(月)に、中野北口のふれあいロードに「もつ鍋商店」がグランドオープンしました。
入り口の扉にポスターが貼ってありました。キャッチフレーズは“博多料理と旨い酒”。
店内はカウンターとテーブル席がありました。オープン初日。賑わっていました。
もつ鍋には「醤油味」「トマト味」「豚骨味噌味」「シビ辛麻辣(マーラー)」といろいろあるようです。そして、味を決めるのは、スープではなく“もつ”なのだそうです。自信が現れています!
これから鍋が恋しい季節になりますよね〜。ネットで予約もできるようです。
詳しくは↓をご覧くださいね。
●もつ鍋商店は中野北口から徒歩4分くらいです









