【中野区】台風19号接近のため、今週末(10/12・10/13)に予定されていた「中野にぎわいフェスタ」に大きな変更→(追記 すべて中止になりました)

2019/10/10 11時05分

本当に残念です。多くの皆さんが楽しみにしている「中野にぎわいフェスタ(2019年10月12日・13日)」ですが、一部を除いて開催中止が決定されました。非常に大きな勢力をもった台風19号が今週末に東日本にも接近・上陸の恐れがあるためです。その際に記録的な暴風が吹くと予想されています。

●NAKANO Beat Park(中野区役所前・中野スケートボードパーク)…13日(日)のみ開催中止 
※中野スケートボードパークで予定していた中高生の企画イベント「スケートボードフェスティバル」は、10月20日(日)に延期開催を予定とのことです。 
中野スケードボード協会はこちらです

【中野区】中野駅北口に「中野スケードボードパーク」がオープン!毎月第3日曜日に無料教室が開かれますよ〜

                              
開催中止のイベント
 ・四季の森公園周辺会場【にぎわいフェスタホームエリア】
 ・中野駅北口【和太鼓の演舞(ばちの響演)】
 ・中野サンプラザ前【里・まち連携10周年記念】
 ・中野税務署【税金広場】
 ・中野南口【南口わいわい祭り】

詳しくは「中野にぎわいフェスタ公式HP」をご覧ください。

10月9日午前、フェイスブックでも情報がでました。

 

たくさんの人が関わり、力を合わせ準備を進めてきたイベントで、多くの人が楽しみにしていたはずです。本当に本当に残念です。来年はさらにバージョンアップしたイベントにしてくれるはず。期待します!

13日のスケードボードパークでのイベントは開催予定になっています。参加される方は、13日(日)の最新情報を得てから動いてください。くれぐれも気をつけて行動してくだるようお願いします。

【中野区】中野区最大のイベント!昨年は6万人が来場! その名は「中野にぎわいフェスタ2019」観て!食べて!遊ぼう!(→追記 台風19号により一部をのぞき開催中止に)

【中野区】中野駅北口に「中野スケードボードパーク」がオープン!毎月第3日曜日に無料教室が開かれますよ〜

中野スケードボードパークはこちらです↓

(ぺこ)

ジモネタ中野区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ