【中野区】ラーメンとフレンチの融合らしいです。ラーメン「ただいま、変身中」まもなくオープンです!中野北口ふれあいロードに。→(追記)10/17開店しました

(追記します)「ただいま、変身中」という印象的なラーメン店が、10月17日(木)開店しました。
ただいま変身中

中野北口ふれあいロード(中野北口から5分くらい)の中ほどです。

 

 

ただいま、変身中 中野店鋭意準備中でした。まもなくといった感じ。

ただいま、変身中 中野店14年間フレンチ一本で学び続けたシェフがたどり着いたラーメンの新境地だそうです。フレンチとの融合なんでしょうか。

ただいま、変身中 中野店牡蠣ラーメンというのがあるようですよ。贅沢なプレミアムもあるんですね。スープが選べるようです。鯛と豆乳??「ただいま変身中」は、ラーメンの枠にはまらないようです!

大阪にある姉妹店は毎日行列の人気店だとのこと。
牡蠣ラーメンは進化を続けているということです。だから「変身中」という名前なのかもしれません。気になってきました。食べてみたいですね!

 

券売機も設置ですって。きっと、数日のうちにオープンですね。もしかしたら明日かも。新情報がありましたら、またお知らせいたします♪。
→開店しましたー(10/17)

 

「ただいま変身中」はこちらです。中野ふれあいロード(中野北口から徒歩5分)

(ぺこ)

2019/10/16 19:40 2019/10/18 18:12
おみや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集