【中野区】11月15日(金)にオープンした「新井薬師前」駅の改札すぐのタピオカ店「虹ノ茶」に行ってきました!

2019/11/16 07時00分

2019年11月15日(金)にオープンしたタピオカ専門店「虹ノ茶」に行ってみました!
タピオカ虹ノ茶男子高校生が並んでいましたよ。

タピオカ虹ノ茶西武新宿線「新井薬師前駅」(南口)を出てすぐなんです。

タピオカ虹ノ茶こちらがメニューなんですが、まだ仮なのだそうです。これからの季節にうれしいホットもありますし、甘さも氷の量も選べます。価格がリーズナブルな感じがしますね〜。

タピオカ虹ノ茶本日11月16日(土)は、オープン企画で、先着100名様次回用の200円割引券が配布されるそうです。

タピオカ虹ノ茶「虹ノ茶」の基本成分が貼ってありました。

タピオカ虹ノ茶スタッフの表情が柔らかくて、アットホーム、温かい感じがするお店でした。

タピオカ虹ノ茶大阪にお店があるそうですが、関東としてはこちらが第一号店だそうです。

タピオカ虹ノ茶カップには「ポイ捨てしないでね」と書いてありました。ほっこりするかわいいロゴですね〜新井薬師方面にいらっしゃる時は、ぜひ味わってみてください♪

虹ノ茶はこちらです(西武新宿線 新井薬師前駅(南口)改札からすぐです)

(ぺこ)

ジモネタ中野区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら