【中野区】あなたの腸は大丈夫? 腸を整える ヨガスタジオ「ブレインヨガ」が10周年。体験費が1000円のキャンペーン実施中。 「腸ヒーリング」と「オーラ診断」も受けられます☆

がいきいきする」「難しいポーズがないのに、体調が整っていく」という評判を聞きつけ「イルチブレインヨガ 中野スタジオ」を訪ねてみました。今年10周年を迎えたそうです。

ブレインヨガ中野スタジオ中野通りに面しているビルの2階でした(中野駅北口から徒歩7分くらい)。

ブレインヨガ中野スタジオちょっとどきどき♥ 階段を上がって2階へ。

ブレインヨガ中野スタジオ入るとすぐのカウンターです。アットホームな雰囲気ですね。

ブレインヨガ中野スタジオこちらがスタジオです(最大で8名ほど)。

ブレインヨガ中野スタジオチーフインストラクターの笹川先生が、腸を動かす「腸運動」を見せてくれました。「こうやってお腹を出したりひっこめたりするんです。そうするとだんだんにお腹がぽかぽかしてきて腸の動きがどんどんよくなるんですよ」と。

ブレインヨガ中野スタジオこぶしを作ってリズムにのって丹田(下腹)を叩く「丹田たたき」というのも「ブレインヨガ」ならではのものだそうです。

腸のヨガも見せていただきましたよ。ブレインヨガ中野スタジオ この姿勢でお腹をふくらませて

ブレインヨガ中野スタジオ次はお腹をへこませます。「続けていくと、お腹(腸)がよく動くようになります。腸があたたまると中心ができて、力が沸いてくるんですよ」と先生。

ブレインヨガ中野スタジオ「便秘」「ダイエット」「ストレス」「肩こり」「腰痛」などに悩んでいる方におススメで、その上「集中力・免疫力」アップや「脳の活性化」につながるそうです!

 

ブレインヨガ中野スタジオ10周年記念キャンペーンで体験参加費が1000円。ご希望の方は、腸ヒーリング(10分)オーラ撮影&診断も受けることができます。

ブレインヨガ中野スタジオオーラ撮影&診断とは、オーラQという撮影機(パソコン)を使って、手のひらからその人の生態エネルギーの色を画面に映しだし気質や身体の状態を診断するものです。その人にあった、生活での改善点や運動方法などを教えてくれるそうです。

こちらのヨガで、腸を柔らかくして温めていくと、体調が整い心が安定し脳が活性化するそうです。「自分のオーラが何色かがわかって、アドバイスをもらえる」オーラ診断も気になりますね。体調などにお悩みがある方は、この機会に体験してみてはいかがでしょうか。

笹川先生、ご協力ありがとうございました。

中野スタジオの詳細とご予約についてはこちらをご覧ください。
ブレインヨガの公式HPはこちらです。(全国各地にスタジオがあります)

●スタジオはこちらです↓
(中野駅北口から中野通りをまっすぐ、徒歩7分ほど)

(ぺこ)

2019/12/13 10:14 2019/12/14 15:43
おみや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集