【中野区】中野マルイ2階に駄菓子の「太子堂」がオープン!(11月15日)クリスマス、お正月準備にもぴったりですよ♪

2019年11月15日、中野マルイの2階に駄菓子の太子堂がやってきました。

太子堂中野店2階の真ん中、オープンスペースに配置されています。

太子堂中野店いろいろな種類の柿の種がずらり(溜まり醤油味、こつぶ餅、醤油ゆず、激辛、紀州梅味 など)とすごいです。

太子堂中野店ラムネにこんなに種類があるなんて! キムチ味クリームシチュー味たこ焼き風味、パイン、ブルーベリー、オレンジ、イチゴ、メロン、あと普通のラムネも。びっくり〜。

太子堂中野店新栗入荷で、天津甘栗が50%OFFで500円になっていました。豆大福も大きくておいしそうです。

太子堂中野店太子堂オリジナルの小袋はどれでも一袋200円! 「ラムネの山」「卵卵ポーロ」などちょっとしたお土産やプレゼントに最適ですね!

太子堂中野店太子堂は昭和29年に誕生したそうです。かれこれ、65年も続いている老舗なんですね。

新しい発見もあるし、お値段も手頃。クリスマスや、年末年始の準備にも最適ではないでしょうか。キムチラムネやクリームシチューラムネで、お客様を驚かすのも楽しいかもしれません♪

同じ2階にこちらのお店もあります↓

【中野区】中野マルイのKALDI(カルディコーヒーファーム)では ワイン2本で10%OFFセールを実施中[〜12月31日(火)]クリスマス、お正月用品もずらり〜

中野マルイは中野駅南口からすぐです

(ぺこ)

2019/12/15 07:00 2019/12/15 07:00
おみや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集