【中野区】あの番組でも紹介された人気のカレーパン!パン工房『ハタダ』に行って来ました。

新中野駅から徒歩3分。鍋屋横丁の交差点を北に入った通り沿いにあるパン工房『ハタダ』へ行ってきました。昔ながらの面影が漂う地元に愛されるパン屋さんです。

通り沿いに面してるので、すぐに見つけることができます。

店内に入ると、パンのいい香りが!沢山のパンが並んでいます。

この店の人気商品はなんと言ってもカレーパンです。中野区の『中野逸品グランプリ』でも常連の実力派。また、過去には『どっちの料理ショー』でも紹介されたカレーパンなんです!

写真左はいわゆる普通の揚げてあるカレーパンで、右は揚げていないタイプのノンフライカレーパン(いずれも160円)。どちらも中身は同じカレーペーストです。たっぷり入った中のカレーは、ジャガイモとカレーのハーモニーが感じられ、辛すぎず本当に食べ易く美味しいカレーです。人気の理由も納得です。あなたは揚げてる派ですか?それとも揚げない派ですか?食べ比べてみるのもいいかもですね♪その他にも、フルーツの入ったパンやサンドイッチなどどれもおススメです。ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

カレーパンが人気のパン工房『ハタダ』の場所はこちら↓

2020/10/14 07:00 2020/10/14 07:00
yoshi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集