【中野区】『JOY FIT』が多数閉店。東中野の2店舗も閉店。

フィットネスジムの『JOY FIT』2021年1月31日で一部店舗の閉店を発表しました。47店舗の一斉閉店で驚きです。東中野にある「JOY FIT24東中野」と「JOY FIT24東中野ANNEX」も閉店するという事です。

JOY FIT東中野

JOY FIT東中野店

東中野店は東中野駅西口より山手通りに2分程歩いた場所にあります。ビルの2階で外からでもお店のロゴが目に入ります。

JOY FIT東中野入口

東中野店の入口にはまだ「館内見学受付中」の入会者を募るポスターが出ていました。

JOY FIT東中野ANNEX

JOY FIT東中野ANNEX店

東中野ANNEX店はJR東中野駅東口を出て徒歩1分ほどの場所にあります。こちらもビルの2階にあります。

この「JOY FIT24東中野店」および「東中野ANNEX店」は、24時間営業でマシンジムに特化した、いつでも好きな時の利用できるのが特徴のスポーツジムでした。通勤前や仕事帰りなどちょっとした時間に立ち寄って体を動かすのに最適だったので、無くなってしまうと残念ですね。

詳しくはJOY FITホームページよりご確認ください。

『JOY FIT24東中野店の場所』はこちら↓

『JOY FIT24東中野ANNEX店』の場所はこちら↓

2020/11/16 07:00 2020/11/16 07:00
yoshi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集