【中野区】中野逸品グランプリで3位受賞のレンガ坂サンドを食べてみました!

中野駅南口より徒歩2分ほどの場所にある「レンガ坂」。この通りにある創作ダイニング Parpunte『レンガ坂サンド』を食べてみました。先日令和2年11月15日に最終審査が行われた『中野の逸品グランプリ』で見事3位を受賞したお店です。

レンガ坂サンドのParpunte

お店はレンガ坂商店街のメインストリートから少し入った路地にあります。

Parpunteのメニュー表(上) Parpunteのメニュー表(下)

『レンガ坂サンド』は単品が500円、ポテトとドリンクが付いたセットが880円、セットにチキンナゲットとコールスローサラダがついたBOXが1,180円とお腹の空き具合に合わせて選べます。

レンガ坂サンドのParpunte店内

今回は持ち帰りの注文にしましたが、もちろん店内で食べる事もできます。お店の中は沢山のお酒が並んでいたりと楽しい雰囲気です。

Parpunteのレンガ坂サンド

『レンガ坂サンド』はフランスパンにハンバーグのお肉がしっかりと入っていて、ホットサンドの様に両面が焼かれています。食べるとボリューム満点!食べた時のカリカリ感もクセになります!チーズも入っていて、大人から子供まで食べられる!そんな美味しいサンドです!ぜひ一度食べてみてはいかがでしょうか。

『創作ダイニング Parpunte』のある場所はこちら↓

2020/11/30 07:00 2020/11/30 07:00
yoshi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集