【中野区】唐揚げ屋さんがここにも!沼袋の駅前商店街に『から正』がオープンしました!

沼袋駅北口を出て右に2分ほど進んだ商店街に『こだわり唐揚げ から正』令和2年12月28日にオープンしました。

から正正面

ここは駅前からつながる道で、人通りの多い商店街。多くの人の目につく場所です。

から正外観

この場所は以前に焼き鳥屋さんがあった場所です。

からオープンチラシ

唐揚げのだし醤油(もも)100g240円。手羽先や軟骨など種類も豊富です。またコロッケや皮付きポテトなどもあるので、夕食にそのまま使えますね!お弁当もあるのでお昼ご飯でも便利!トッピングソースも種類が豊富。いろいろ食べたくなっちゃいますね。

12月4日まではオープニングキャンペーンでサツマイモスティックをプレゼントとの事!嬉しいですね♪

『こだわり唐揚げ から正 沼袋店』のできた場所はこの辺り↓

2020/12/02 07:00 2020/12/02 07:00
yoshi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集