【中野区】昭和新道入り口に新たな焼き鳥屋!『あそび邸』が11月28日にオープンしました!

中野駅北口から昭和新道商店街に入ってすぐの角に令和2年11月28日に『やきとり あそび邸 中野店』がオープンしました。

この場所は以前は『ちゃんこ居酒屋 角力』があった場所です。

あそび邸

『やきとりあそび邸』は飯田橋に次ぐ2号店です。温かみのある店内で焼きたての国産焼き鳥と旬の食材が食べられるお店です。

あそび邸開店

オシャレな外観で中の様子も気になりますね。ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

やきとり あそび邸(@yakitoriasobitei)がシェアした投稿

『やきとり あそび邸 中野店』ができた場所はこちら↓

2020/12/03 07:00 2020/12/03 13:41
yoshi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集