【中野区】セブンイレブン新井1号店が新井五差路にできます。なんと向かいにあるお店は!?

中野通りにある新井五差路の交差点に『セブンイレブン』ができるようです。このお店は『セブンイレブン中野新井1丁目店』との事。

セブンイレブン中野新井一丁目

令和2年12月11日の朝7時にオープンとの事です。従業員募集の張り紙が見えますね。

セブンイレブン中野新井一丁目

建物内はまだ工事中で中の様子は分かりませんでした。

セブンイレブン中野新井一丁目

オープンキャンペーンで12月11日、12日、13日はおにぎりやパン、オリジナルスイーツがなんと30円引き揚げ物やフランク各種が20%引きになるそうです。お得ですね!

なんとこのお店の中野通りを挟んだ向かい側にもセブンイレブン中野新井4丁目店がありました。アルバイト募集をしている様なので、新店へ移転ではなく、通りを挟んで2店舗セブンイレブンという場所になるようです。

セブンイレブン中野新井一丁目向かい

向かいにあるセブンイレブン中野新井4丁目店

コンビニエンスストアは近くにあればとても便利!近隣の方の暮らしを支えてくれるお店になる事でしょう。開店が楽しみですね。

『セブンイレブン中野新井1丁目店』ができるのはこの場所↓

2020/12/04 07:00 2020/12/04 07:00
yoshi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集