【中野区】薬師あいロード商店街にある気になるオシャレな建物!この正体は?

早稲田通りから始まる薬師あいロード商店街を歩いているとオシャレな建物を発見!表札には『ENGAWA えんがわ』とあります。そんな苗字の人もいるかもとは思いますが、実はこの建物、2020年4月にオープンした一軒家タイプのホテルなのです。

商店街のなかにポツンとあるので行きかう人の目に留まる建物です。

このホテルは株式会社フェニックスが運営するレジデンシャルホテルのうちの一つ。同社は都内で数軒のアパートタイプやマンションタイプのホテルを運営しています。主に海外からの旅行者向けで、それぞれの部屋にコンセプトを持つオシャレな内装が特徴です。

プレスリリースより

長期滞在のレジデンシャルホテルですが、現在はコロナ禍で、自主隔離をご希望されている方、また出張やテレワーク用に手軽に使用できるウィークリー、マンスリープランのサービスも実施してしているそうです。活用してみるのもいいですね。詳しくは株式会社フェニックスのホームページよりご確認ください。

同社の提供するホテルのインスタもあります。オシャレな内装が伺えますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

GIVE ResidentialHotel(@givehotel)がシェアした投稿

『ENGAWA えんがわ』のある場所はこちら↓

2020/12/07 07:00 2020/12/07 07:00
yoshi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集