【中野区】中野新橋駅近くのセブンイレブンがリニューアルオープン!→オープンセールやってました!

中野新橋の駅より南に3分程歩いた場所にある『セブンイレブン中野弥生町2丁目店』が先日無くなってる!と思ったら、リニューアルとの事で工事が進んでいました。

セブンイレブン中野新橋(弥生町2丁目)

取材に行った時はまさに工事中でした。看板が納品されている様子。ずいぶん大きな立て看板のようですね。

セブンイレブン中野新橋(弥生町2丁目)

令和2年12月11日の午前7時にオープンとのこと。オープンセールがあるかどうかの情報は分かりませんでしたが、近隣の方は要チェックですね。

12月11日にお店をチェックしたところオープンセールやってました!(12月11日追記)

オープンキャンペーンで12月11日、12日、13日はおにぎりやパン、オリジナルスイーツがなんと30円引き、揚げ物やフランク各種が20%引きになるそうです。お得ですね!

お店の外観はこんな感じでした↓

『セブンイレブン中野弥生町2丁目店』の場所はこちら↓

2020/12/10 07:00 2020/12/11 12:11
yoshi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集