【中野区】中野新橋駅近くに宅配&テイクアウトのお店『DELIS(デリズ)』ができるようです!

中野新橋駅から徒歩4分程の場所に宅配&デリバリー専門店『DELIS(デリズ)』が令和2年12月14日にオープンするそうです。

デリズ

この場所は中野新橋駅を出て南に進み、弥生町二丁目の交差点を新宿方面に曲がり少し行った場所で、2階にボクシングジムがある場所です。以前はソフトバンクのお店がありました。お店は通り沿いの角地なので、遠くからでも目立ちます。

デリズ

宅配&テイクアウト専門の『デリズ』は一度の注文で違うお店の商品も頼めるのが特徴。お友達と一緒に食べるとき「お寿司」「カレー」「とんかつ」と全く違う物が食べたくっても、デリズならそれが可能なんです!うれしいですよね。

デリズ

お店のメニューは豊富で、30店舗1103メニュー(令和2年12月11日現在)から選べるので、毎日頼んでも飽きませんね。配達可能エリアなどはまだ分かりませんでしたが、近隣の方は要チェックですね。

詳しくは『DELIS』のホームページからご確認ください。

『DELIS』ができる場所はこちら↓

2020/12/13 07:00 2020/12/13 07:00
yoshi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集