【中野区】ソフトクリームが更に進化!!チョコレート専門店『カカオリパブリック東京』に行ってみました!

中野駅から徒歩10分程歩いた薬師あいロード商店街にある『カカオリパブリック東京』は、令和2年8月にオープンしたばかりのテイクアウト専門のチョコレートスイーツのお店です。

カカオリパブリック東京
外にはメニューの看板があり目立ちます。
カカオリパブリック東京
世界各地の農園から最高級のカカオ豆を厳選し、都内の自社工房で製造したチョコレートを提供しています。なかでもチョコレートバーは産地により違った味が楽しめるこだわりの逸品です。パッケージもオシャレなデザインで包まれていて、見ているだけでウキウキします。また、人口添加物は不使用。アンチエイジング効果が期待できるポリフェノールが約1200mg含まれているそうです。
カカオリパブリック東京
店内はカウンターのみのシンプルなお店。壁にはチョコレートの製造工程の説明パネルがあります。読んでいるとチョコレートがどうやってできているのか勉強になります。
カカオリパブリック東京
チョコレート・ディップ・ソフトはバニラのソフトクリームにチョコレートをかけるという商品。いろいろな味があります。ひんやりソフトクリームにチョコレートがかかり、周りがパリパリで美味しいだけでなく、ちょっと楽しくなるソフトクリームでした!
カカオリパブリック東京
チョコレートは暑いと溶けてしまうので、この時期がオススメですね。ぜひ覗いてみてはいかがでしょうか。
 
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カカオリパブリック東京(@cacaorepublictokyo)がシェアした投稿

『CACAO REPUBLIC TOKYO(カカオリパブリック東京)』の場所はこちら↓
2020/12/17 07:00 2020/12/17 10:36
yoshi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集