【中野区】残念。可愛くて美味しいタピオカのお店がまた一つ閉店。ブロードウェイ地下のMELTEA(メルティー)。

中野駅北口の中野ブロードウェイの地下1階にあったタピオカ店『MELTEA(メルティー)』が2021年1月11日に閉店しました。このお店は2019年12月6日にオープンしたお店でした。わずか1年ちょっとで残念です。

メルティー

画像はプレスリリースより

『MELTEA』は「とろけるひととき」をモットーに、“甘くかわいい”タピオカドリンク&チーズティー&フルーツティーを提供する、テイクアウト専門のティースタンド店でした。

メルティー閉店

開店時の様子。画像はプレスリリースより

メルティー閉店後

閉店後のお店はシャッターが閉まっていて、お店があったかどうかも全くわからない様子でした。

タピオカ店は2年程前から沢山オープンしましたが、そのブームは落ち着きを見せ閉店しているお店が多いですね。可愛いお店だっただけに残念です。

『MELTEA(メルティー)』のあった場所はこちら↓

2021/01/14 07:00 2021/01/14 07:00
yoshi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集