【中野区】ビール好き必見!中野マルイでクラフトビールフェアやってます。

中野駅南口にある中野マルイ5階のフードコート『HARA8(はらっぱ)』『クラフトビールフェア』が2021年2月14日まで開催中です。  丸井クラフビールフェア

このフェアは中野に本社を構える中野マルイとキリンビールの初のコラボによるもの。『HARA8』のうちの6店舗のフードとクラフトビールが一緒に楽しめるというものです。また、これら6種のペアリングを2店舗以上で飲食するスタンプラリーに参加すると、キリン缶ビールやHARA8で利用できるクーポン券がもらえます。またお気に入りのペアリングに投票すると、サッカー日本代表応援グッズ(非売品)やHARA8で利用できるクーポン券が当たるキャンペーンなど実施中です。

丸井クラフビールフェア

ビール好きにはたまらないクラフトビール、ぜひ飲んでみたいですね。

はらっぱ

『HARA8』は飲食店8店舗がそれぞれの店舗で食べる事もできるし、中央のフードコートエリアで食べる事もできるのが特徴です。友人と一緒のランチでそれぞれ違うお店の食べたいものが食べられるのがうれしいですね。

詳しくは中野マルイのホームページをご確認ください。

『HARA8(はらっぱ)』のある中野マルイの写真はこちら↓

中野マルイ

『HARA8(はらっぱ)』のある中野マルイの場所はこちら↓

2021/01/17 07:00 2021/01/17 15:29
yoshi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集