【中野区】シャッターの多いブロードウェイに行列がありました。その先には。

中野ブロードウェイの地下1階を歩いていると驚きの行列が!ブロードウェイは最近閉店するお店や新型コロナウイルス関連で自粛のお店が多く、かなりシャッターの多いイメージですが、その中で驚きの行列でした。一体何事?  手作り点心また明日

なんとその先には『手作り点心 また明日』がありました。

手作り点心また明日

しゅうまいや肉まんなど中華惣菜、点心のお店です。テイクアウトで購入する方が多いですが、店内飲食スペースも数席あります。美味しいと人気でグルメサイト『食べログ』でも高評価のお店です。以前からその人気は知ってはいましたが、こんなに並ぶとは。

手作り点心また明日

どうやら、令和3年1月8日にテレビ番組『たけしのニッポンのミカタ!』で紹介されたそうです。テレビで紹介され、さらに人気が出た様です。テレビの力は凄いですね。もちろんお店の実力あってです。

最近閑散としているイメージのブロードウェイでしたが、活気ある一面が見られました。中野区民としては嬉しいですね。

『手作り点心 また明日』の場所はこちら↓

2021/01/21 07:00 2021/01/21 07:00
yoshi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集