【中野区】まいばすけっと思われた場所はなんと『セブンイレブン中野上高田2丁目東店』!2月19日オープン

以前に記事で紹介しました中野区上高田2丁目の工事中の現場。そこには「まいばすけっ及び駐車場建設予定地」との記載があったのですが、なんとそこに『セブンイレブン』が建設中でした。

セブンイレブン上高田2丁目東店

この場所は新井薬師駅から徒歩9分程の場所にある、住宅街の一角です。以前に見に行ったのはおよそ1カ月前。まさかセブンイレブンになるとは。というのも、向かい側には「セブンイレブン中野上高田2丁目店」があるのです。

セブンイレブン上高田2丁目店

写真上は向かい側にある「セブンイレブン中野上高田2丁目店」。以前からある「上高田2丁目店」には向かいにできる新店「上高田2丁目東店」の告知ポスターが張られていました。新店は令和3年2月19日にオープンとの事です。OPEN記念で抽選会や福袋の販売などイベント盛りだくさんです!また、おにぎりや揚げ物なども割引になるとの事。これは楽しみですね。

セブンイレブン上高田2丁目東店

新しくできるお店は広々としていて、駐車場も完備している様です。車利用者にはありがたいお店ですね。

セブンイレブン上高田2丁目東店

最近セブンイレブンのリニューアルや新店オープンがかなり多いですね。コンビニエンスストアは近隣の方にはありがたい存在です。オープン記念も気になりますし、ぜひオープンしたら覗いてみてはいかがでしょうか。

この場所の以前の記事はこちら↓

【中野区】もしかして『まいばすけっと』。上高田二丁目公園の向かい側が工事中です。

『セブンイレブン上高田2丁目東店』ができる場所はこちら↓

2021/02/11 07:00 2021/02/11 07:00
yoshi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集