【中野区】野方に『焼肉市場 野方亭』が2021年7月19日にオープンしました!

西武新宿線の野方駅南口から徒歩4分のバス乗り場前に、肉刺しと焼肉のお店『焼肉市場 野方亭』が2021年7月19日にオープンしました。

『地元のちょっと美味しい焼肉店』を目指しているそうです!以前はここにラーメン屋さんがありました。

焼肉市場

ホルモン、カルビ、ロース、ハラミなどメニューのそれぞれに種類が豊富にありました!他にも、刺身や希少部位もあるので、全て食べてみたくなりますね!

 

焼肉市場

お昼はランチメニューもやっていました。カウンター席があるので、1人でも手軽に楽しめるのがありがたいです!

野方区民活動センターのあるWIZ(ウィズ)の1階に店舗があります。

焼肉市場

野方は南口エリアに焼肉店が多いので、お気に入りメニューを見つけるのが楽しみですね!

焼肉市場

焼肉市場 野方亭はこちら↓

2021/08/04 08:39 2021/08/04 08:39
Cちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集