【中野区】ジャズの流れる落ち着いたカフェ『SAD CAFE』が野方にあります!

西武新宿線の野方駅から徒歩3分の所に『SAD CAFE(サッドカフェ)』があります。

黄色い明るい外観の中は、落ち着いた雰囲気のカフェです!

サッドカフェ

店内はジャズが流れている落ち着いた空間になっていました!

メニューは、コーヒーやラテ、紅茶などのドリンクメニューと、ピザ、サンドウィッチなどのフードメニューがあります。

パスタは日替わりで様々な種類が楽しめます!

日替わりのメニューはお店のTwitterで更新されていましたので、店舗に行く前にもチェックできますね!

公式Twitterはこちらからチェック

サッドカフェ

デザートメニューのテイクアウトもあるので、自宅でカフェ気分を楽しむのもいいですね!

お店はコンビニエンスストアの隣にあります!

サッドカフェ

SAD CAFE(サッドカフェ)はこちら↓

2021/10/01 23:46 2021/10/02 08:54
Cちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集