【中野区】北九州の老舗焼肉店の焼肉ダレが東京初上陸!生ホルモンも食べられる『ホルモン人生 タロちゃん』が2021年10月27日にオープンしました!

JR中野駅の北口から徒歩1分のところに『ホルモン人生 タロちゃん』が2021年10月27日にオープンしました!

ホルモン人生 タロちゃんは、タンやハラミなどのホルモンを中心としたメニューで、北九州で60年以上続く老舗焼肉店の門外不出のタレを使用しているそうです!

なんと!この焼肉ダレは東京初上陸なんだとか!

北九州の老舗の味を東京で楽しむなら中野に行くしかないですね!

タロちゃん

この場所には、以前は立ち飲み屋さんがありました。

通りにも飲み屋さんが沢山あるふれあいロードで選べるお店が増えて嬉しいですね!タロちゃん

メニューは、タンやハラミ、サガリ、レバーなどのホルモンメニューと珍しい生ホルモンもありました!

『生ハツユッケ』や『生センマイ』などの生ホルモンが食べられます!

タロちゃん

ぜひ気になった方はチェックしてみて下さいね!

ホルモン人生 タロちゃんはこちら↓

2021/10/27 23:18 2021/10/27 23:18
Cちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集