【中野区】炭火焼肉とつけ冷麺が食べられる!炭火焼肉丼とつけ冷麺『牛めし家 野方店』はバスロータリーのすぐ前にあります!

西武新宿線の野方駅から徒歩2分のところに、炭火焼肉とつけ冷麺『牛めし家 野方店』があります!

店舗は野方駅のバスロータリーの前にあります!

店内はカウンター席のみで、食券を購入して注文するようになっています。

牛めし家

メニューは炭火焼肉丼、つけ冷麺、ピリ辛つけ冷麺があります!

つけ冷麺それぞれ、盛岡太麺100gの小と200gの並がありました。

炭火焼肉丼は、並盛とお肉が3倍のメガ炭火焼肉丼があり、メガ炭火焼肉丼はなんと総重量1㎏オーバーの食べ応え抜群なメニューです!

牛めし家

生卵やチーズなどのトッピングも豊富なので、自分好みの丼ぶりにアレンジできるのもいいですね!

ご飯の大盛や替玉もできます!

お持ち帰りやフードデリバリーでも注文できるので、自宅やランチにもぴったりですね♪

牛めし家

気になる方は是非チェックしてみてくださいね♪

炭火焼肉とつけ冷麵 牛めし家 野方店はこちら↓

2021/12/30 22:17 2021/12/30 22:17
Cちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集