【中野区】『宇佐からあげ 禅閤 都立家政店』で『パンダカレー』と『焼売factory』のメニューが購入できるようになっていました!

以前ご紹介した、西武新宿線の都立家政駅から徒歩3分の『宇佐からあげ 禅閤 都立家政店』で『パンダカレー』と『焼売factory』が購入できるようになっていました!

【中野区】大分で人気のからあげ店の分家『宇佐からあげ 禅閤 都立家政店』でからあげグランプリ金賞の味が楽しめます!

パンダカレーでは、手仕込みとんかつカレーや禅閤自慢のから揚げが乗った、禅閤唐揚げカレーが食べられます!

追加トッピングや辛さレベルも選んで注文できるので、自分好みのカレーを楽しむことができます!

禅閤

焼売factoryでは、肉汁じゅわっとふっくらジュージーな肉焼売と、エビ焼売、チーズ焼売の他に、焼売弁当、唐揚げ焼売弁当のメニューがありました!

どの店舗も、禅閤自慢のから揚げが付いたメニューが販売されていて嬉しいですね♪

禅閤

気になる方は是非チェックしてみてくださいね♪

宇佐からあげ 禅閤 都立家政店はこちら↓

2022/01/03 23:42 2022/01/03 23:42
Cちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集