【中野区】カワイイうさぎちゃん!江古田4丁目の『sunny side BAKERY(サニーサイドベーカリー)』さんで、春限定のキャラぱん・いちごクリームの「うさちゃん」が登場しています!

うさちゃん

(イメージ画像)

皆さんは好きなパンはありますでしょうか?

最近は様々なジャンルのパンが登場し、色んな味が楽しめるようになってきていますね。

そんな中、中野区内でカワイイパンが登場しているのを見つけました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

sunny side BAKERY(@sunnyside_bakery)がシェアした投稿

2022年4月1日に投稿されている『sunny side BAKERY(サニーサイドベーカリー)』さんのInstagramを見てみると、春限定のキャラぱん・いちごクリームの「うさちゃん」が登場しているようです!

『sunny side BAKERY』さんは、中野区江古田4丁目にあり、丁寧な手作りにこだわった人気のパン屋さんとなってます。

上記Instagramにもありますとおり、いちごクリームの「うさちゃん」は、食べるのがもったいないくらいのカワイイうさぎちゃんの顔になっています。

春限定ということで、ぜひともゲットしてみたいですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

sunny side BAKERY(@sunnyside_bakery)がシェアした投稿

他にも豊富な種類のパンがあり、こちらもどんなパンが揃っているのか気になるところです!

(イメージ画像)

皆さんもこの機会に、『sunny side BAKERY』さんのパンを味わってみてはいかがでしょうか?

営業状況など詳しくは、『sunny side BAKERY』さんのInstagramまたはホームページをご覧ください。

sunny side BAKERY(Instagram)

sunny side BAKERYホームページ

『sunny side BAKERY』はこちら↓

2022/04/10 07:22 2022/04/10 07:22
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集