【中野区】中は春らしい桜色!新井2丁目の『butter(バター)』さんで、桜のカヌレが期間限定で販売されています!

バター

(イメージ画像)

皆さんは、好きなスイーツはありますでしょうか?

近年は、色んなジャンルのスイーツが登場したり、昔ながらのスイーツがさらにアレンジされたりと幅広く親しまれていますね。

今回、中野区内にあるお店のスイーツに関する情報を見つけました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

??????(@butter_coffee_stand)がシェアした投稿

2022年3月28日投稿されているInstagramの情報によりますと、現在『butter(バター)』さんで、桜のカヌレが期間限定で販売されているようです!

『butter』さんは、中野区新井2丁目にあり、コーヒー豆から焙煎まで丁寧にこだわったコーヒーとカヌレを提供しているカフェとなっています。

上記のInstagramにもありますとおり、桜のカヌレの中は、春らしい桜色をしており、この季節にぴったりのスイーツです。

どんな風味なのか気になるところです。

桜のカヌレは、材料が無くなり次第販売終了となりますので、ご注意ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

??????(@butter_coffee_stand)がシェアした投稿

その他にも曜日によって色んな種類のカヌレが販売されているようです。

春のポカポカ陽気の中で、美味しいコーヒーとカヌレを味わうのもいいかもしれませんね!

皆さんもこの機会に、『butter』さんへ行ってみてはいかがでしょうか?

営業状況など詳しくは、『butter』さんのInstagramをご覧ください。

butter(Instagram)

『butter』はこちら↓

2022/04/12 07:22 2022/04/12 07:22
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集