【中野区】ガッツリ豚肉料理!野方6丁目にある『よねやまのぶたやき』さんの『ぶたおろし』がリニューアルされたようです!

よねやまのぶたやき

(イメージ画像)

皆さんは好きな豚肉料理はありますでしょうか?

豚肉料理ひとつでも、炒め物や揚げ物、鍋料理など様々な種類の豚肉料理がありますよね。

そんな中、中野区内のお店で豚肉料理のメニューに関する情報を見つけました。

Twitterの情報によると、『よねやまのぶたやき』さんというお店のメニュー『ぶたおろし』がリニューアルされたようです!

『よねやまのぶたやき』さんは、中野区野方6丁目にお店があり、豚肉料理をメインに営業しています。

『ぶたおろし』がリニューアルされたということで、どんな風味になっているのか気になるところです。

『ぶたおろし』以外にも、『ぶたやき』、『ぶたキノコ』、『芽子ぶた』など色々とメニューが揃っているようです!

まさにガッツリ豚肉料理を食べる感じですね!

(イメージ画像)

皆さんもこの機会に、『ぶたおろし』がリニューアルされた『よねやまのぶたやき』さんへ行ってみてはいかがでしょうか?

営業状況など詳しくは、『よねやまのぶたやき』さんのTwitterをご覧ください。

よねやまのぶたやき(Twitter)

『よねやまのぶたやき』はこちら↓

2022/04/22 07:22 2022/04/22 07:22
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集