【中野区】毎週火曜日と水曜日に営業中!2022年3月、中央5丁目にベトナム風蒸し春巻き専門店『マイチョイ』さんがオープンしていた模様です!

(イメージ画像)

皆さんは、海外の料理を食べたことはありますでしょうか?

その土地の食材を活かした料理が様々なスタイルであり、また近年では専門料理店が国内で多数登場していますね。

そんな中、中野区内で新しいお店の情報を見つけました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bánh cuốn MÂY TRÔI(@maytroi_ngon)がシェアした投稿

Instagramの情報によりますと、2022年3月29日にベトナム風蒸し春巻き専門店『マイチョイ』さんというお店がオープンしていた模様です!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bánh cuốn MÂY TRÔI(@maytroi_ngon)がシェアした投稿

ベトナム風蒸し春巻き専門店『マイチョイ』さんは、中野区中央5丁目にあり、『BACK FIRE(バックファイアー)』さんというバーを間借りして、毎週火曜日と水曜日にランチの営業をされています。

お店の名前のとおり、ベトナム風の蒸し春巻きがメインのお店となっています!

どんなメニューがあるのか見てみましょう。

(画像はプレスリリースより)

写真の白い蒸し春巻きがノーマル、黄色い蒸し春巻きが玉子入りとなっています。

(画像はプレスリリースより)

そしてこちらは『黄色と白のスペシャルミックス』に付いているチャーコムとシナモン揚げハムとなっています。

それぞれどんな風味なのか気になるところです。

マイチョイ

(画像はプレスリリースより)

地元中野区で、ベトナム風の蒸し春巻きを食べれるのはいいですね!

皆さんもこの機会に、ベトナム風蒸し春巻き専門店『マイチョイ』さんへ行ってみてはいかがでしょうか?

営業状況など詳しくは、ベトナム風蒸し春巻き専門店『マイチョイ』さんのInstagramをご覧ください。

Bánh cuốn MÂY TRÔI(Instagram)

ベトナム風蒸し春巻き専門店『マイチョイ』はこちら(BACK FIRE内)↓

プレスリリース

2022/05/19 07:22 2022/05/19 07:22
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集