【中野区】嬉しいお知らせです!江古田の「惣菜屋敷ぱた亭」の跡地に、新しいお店がオープンする予定だそうです。そのお店がなんと!!

東京都中野区江古田にある絶品ハンバーグとお弁当の専門店「惣菜屋敷ぱた亭」

公式サイトやTwitterなどで確認したところ、2022年5月31日に閉店されたそうです。人員不足と材料高騰の影響だそうで、突然のお知らせでびっくりされた方も多いと思います。

「惣菜屋敷ぱた亭」は、マヨネーズから手作りされている無添加調理惣菜専門店で、なかでも看板メニューとして人気を集めていたのは、こだわりの「絶品ハンバーグ」だったそうです。

閉店お知らせの際に、
皆様に満足いただけるような【食】のお店をまた出来るよう考えております。
と店主よりメッセージがあったので、いつかどこかで再開してくださるのかなと思っておりました。

なんと、皆様に嬉しいお知らせが!!

画像はイメージです。

「惣菜屋敷ぱた亭」の跡地に、自家挽きハンバーグのテイクアウト専門店⁡⁡「ao dining(アオダイニング)」となってリニューアルし、7月上旬に新しくオープン予定⁡だそうですよ!!

 

正式オープン日などはまだ未定とされていますが、詳しい情報などにつきましては随時公式フェイスブックなどでお知らせしてくださるそうです! 
公式ホームページは現在リニューアルにむけてメンテナンス中のようですね。 

オープンがとても楽しみです!

●惣菜屋敷ぱた亭公式ホームページ

「惣菜屋敷ぱた亭」跡地はこのあたり。

2022/06/28 12:00 2022/06/28 18:14
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集