【中野区】JR中野駅南口郵便局付近にある「麻雀クラブ 緑園」が6月30日をもって閉店されたそうです。

JR中野駅南口郵便局付近にある「麻雀クラブ 緑園」が2022年6月30日をもって閉店されたそうです。

画像はイメージです。

「麻雀クラブ 緑園」は、初心者の方から経験豊富な方までいろんな方々が集まって麻雀を楽しめるお店だったそうで、イベントなどもよく開催されていたそうです。

公式ホームページや公式Twitterを確認したところ、閉店についてお知らせがありました。

麻雀は、打ちたくても四人揃わないとなかなか始められませんが、1人でも楽しめるお店だっただけに、閉店と聞いて淋しく思われた方も多いと思います。

●麻雀クラブ 緑園公式ホームページ

閉店しました「麻雀クラブ 緑園」はこのあたり。

2022/07/14 22:00 2022/07/14 22:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集