【中野区】ボリューム抜群!ガッツリ食べたい!「らーめん 汁なし 兄貴んち」が7月16日に新しくオープンされたそうですよ!

オープン イメージ

写真はイメージです。

「らーめん 汁なし 兄貴んち」が2022年7月16日(土)に新規オープンされたそうですよ!!

メニューは、らーめん汁なしがあり、野菜増し無料ニンニク有無も選べるそうですよ。サイズも並・中・大・MEGAがあります。

早速行かれた方も。

ボリューム抜群で、お腹も心も満たしてくれる一杯となっていますよ♪

本日7月18日(月・祝)まではお手伝いされる方がいるそうですが基本的には店主お一人で営業されるそうですので、ルールとエチケットを守ってご来店くださいね。

詳細はTwitterまたはInstagramをご覧ください。

らーめん 汁なし 兄貴んちはこのあたり

2022/07/18 09:00 2022/07/18 09:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集