【中野区】中野を舞台にしたゲーム「アノニマス・コード」の発売を記念し、盛りだくさんのイベントが中野マルイで開催されますよ!!

お知らせ イメージ

写真はイメージです。

中野を舞台にしたゲーム「アノニマス・コード」の発売を記念したイベントショップが、中野マルイで2022年8月24日(水)から開催されるそうですよ!

新作グッズの発売やゲームにちなんだ展示、お買い上げ抽選会等の企画が盛りだくさんだそうですよ♪

【中野OIOIを、ハッキングせよ。アノニマス・コード&科学アドベンチャーシリーズコラボショップin中野マルイ】

*開催期間:2022年8月24日(水)〜9月7日(水)

*開催場所:中野マルイ 1F イベントスペース(物販スペース) 2F(パネル展示)

*開催時間:10:00〜19:00

※ご入場は直接1Fイベントスペースにお越しください。混雑時には入場制限や入場整理券を発行させていただく場合がございます。

また、エポスカード会員様限定でお買上げ抽選会が行われたり、店内買い回り特典、エポスカード新規入会特典等もあるそうですよ。

詳細は中野マルイHPをご覧ください。

さらに関連イベントとして、中野駅周辺を対象にした「アノニマス・コード with中野シンフォニーズ デジタルスタンプラリー」が開催されたり、ゲーム『アノニマス・コード』発売記念抽選会も開催されるそうですよ!

詳細は化学アドベンチャーHPをご覧ください。

企画が盛りだくさんで嬉しいですね!

是非ご参加くださいね♪

中野マルイはこのあたり

2022/08/22 15:00 2022/08/22 22:13
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集