【中野区】ベビーカステラ専門店の「京都すずなり屋」が都立家政駅南口1分のところに9月1日オープン予定だそうですよ!

オープン イメージ

写真はイメージです。

「京都すずなり屋 中野若宮店」が2022年9月1日(木)に新規オープンされるそうですよ!

京都すずなり屋は、ベビーカステラ専門店です。

生地にこだわり、もっちりとした食感で、甘すぎない懐かしの味だそうです。焼き立てはもちろん、冷めても「しっとり、ふんわり」で美味しく食べることができるそうですよ。

場所は西武新宿線都立家政駅南口から1分のところなので利用しやすいですね。

こちらのお店は完全キャッシュレスで現金の扱いはないようなので、ご利用の際にはご注意ください。

これからオープンが楽しみですね♪

詳細は京都すずなり屋HPをご覧ください。

京都すずなり屋 中野若宮店はこのあたり

2022/08/24 18:00 2022/08/24 18:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集