【中野区】「神田染谷 都立家政店」が一周年を迎えられました!本日9月23日と24日は大感謝祭が開催されるそうですよ!

お知らせ イメージ

写真はイメージです。

「神田染谷 都立家政店」が一周年を迎えられたそうです!

昨年オープンされた際には、号外ネットでもご紹介させていただきました!

【中野区】都立家政駅前に焼き鳥とからあげの『神田染谷』が2021年9月16日にオープン予定です!

一周年を記念して、本日2022年9月23日(金・祝)と24日(土)の2日間限定で大感謝祭を開催されるそうです。

期間中は、全品10%OFF500円以上お買い上げのお客様には各日先着100名様にたまご1パックをプレゼントだそうですよ!

是非行ってみてはいかがですか♪

詳細はInstagramをご覧ください。

神田染谷 都立家政店はこのあたり

2022/09/23 10:30 2022/09/23 10:30
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集