【中野区】ファミリーマート 東中野ギンザ通り店でハロウィンのぬりえを配布中!持ってきてくれた子にはお菓子のプレゼントも♪

クレヨン イメージ

写真はイメージです。

ファミリーマート 東中野ギンザ通り店では、ハロウィンイベントとして店内で小学生以下限定でぬりえを配布されているそうですよ!!

ぬりえを持ってきてくれた子には、お菓子をプレゼントとのことですよ♪

カラフルに塗ってスタッフに渡してくださいとのことです!

絵の回収・掲示は、2022年10月31日(月)までです。※小学生以下限定です。

ハロウィン イメージ

写真はイメージです。

店内にはすでに多くのぬりえが飾られているようですよ。

是非ご参加くださいね!!

ファミリーマート 東中野ギンザ通り店はこのあたり

2022/10/17 17:30 2022/10/17 17:30
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集