【中野区】志奈そば田なかの姉妹店 『まぜそば田なか』が東中野にオープン!

2023年2月21日、志奈そば田なかの姉妹店 『まぜそば田なか』が東中野にオープンしました!

場所は中野駅のすぐ近く。ネイビーの外観の建物が目印です。

店内はコンクリート打ちっぱなしのお洒落な雰囲気。カウンターのみのこぢんまりとした空間です。

まぜそば田なか

入り口の食券で商品を選んでから席に進むシステム。「汁なし煮干坦々麺」「煮干まぜそば」「まぜ中華」など煮干しベースのまぜそばがメインのお店です。

まぜそば田なか

坦々麺は辣油の辛さと花椒(ホアジャオ)の痺れをお好みで選べます。「もう少し食べたいな」と思ったら追い玉やご飯ものを追加できます!食べ終わったあとの汁に混ぜる追いめしは無料です!

まぜそば田なか

「特製汁なし煮干坦々麺」を辛さ・花椒ともに1で注文。鶏と豚のチャーシュー・味玉・ミンチ・のりなどたっぷりのトッピングです!まろやかな辛さ煮干しが香る汁ともちもちの麺が絡み合って絶品!ピリリと痺れる花椒がアクセントになります!

まぜそば田なか

独特の風味がクセになる「にぼたん」はカップ麺でも販売しています!ラーメン好きの方はぜひ足を運んでみてください♪

まぜそば田なか』はこちら↓

2023/02/26 08:39 2023/03/03 01:35
イワミズコウタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集