【中野区】たくさんの思い出や歴史をありがとう!7月15日・16日・17日、『さよならNAKANO SUNPLAZA感謝祭』が開催されます!

さよなら中野サンプラザ感謝祭

イメージ画像

中野サンプラザホームページ

2023年7月2日、中野区中野4丁目にあった『中野サンプラザ』が閉館となり、大きな話題となりました。

今回、『中野サンプラザ』にゆかりのあるイベント情報をみつけました!

Twitterの情報によると、2023年7月15日・16日・17日の3日間にかけて、『さよならNAKANO SUNPLAZA感謝祭』が開催される模様です!

こちらのイベントは、中野区で活動されている団体の皆さんやミュージシャンの皆さんが、『中野サンプラザ』へ思いを込めて、様々なパフォーマンスを披露する感謝祭となっています!

イメージ画像

皆さんも、『中野サンプラザ』へコンサートを観に行ったり、イベントに参加したりと思い出があるのではないでしょうか?

たくさんの思い出と歴史をありがとう!と最後にエールを送ってあげたいですね!

皆さんも『さよならNAKANO SUNPLAZA感謝祭』へ参加してみてはいかがでしょうか?

当日のタイムスケジュールなど詳しくは、ホームページをご覧ください。

さよならNAKANO SUNPLAZA感謝祭ホームページ

『中野サンプラザ』はこちら↓

2023/07/14 12:17 2023/07/14 13:27
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集