【中野区】「孤独のグルメ」にも出演した洋菓子店、東中野にある「ドーカン」さんに行ってきました!

都営地下鉄大江戸線「東中野駅」から徒歩5分ほどの場所にある「ドーカン」さんは、有名なドラマ「孤独のグルメ」にも出演した人気の洋菓子店です!

ドーカン審査員特別賞

中野の逸品グランプリ2008で審査員特別賞を受賞した桜塩ミルクがとても気になります。

ドーカン店内

店内には焼き菓子が並んでいます。

ドーカンケーキ

ケーキも美味しそう。夕方に行くとほとんど売り切れていたので早めの来店が望ましいですね。

ドーカン孤高のグルメ

桜塩ミルクジェラートが「孤独のグルメ」で紹介されたようです。

ドーカン注意書き

すべて自家製造していて、保存料、添加物は一切使用していないそうです♪安心して頂けますね!

ドーカン値段

お値段はこちら。ジェラートはシングルで280円、ダブルで340円です。テイクアウトできるものもあります。そして、クール宅急便で発送も可能なので誰かのプレゼントに送ったりもできますね!

ドーカン店前ジェラート

せっかくなのでダブル&コーンで頂きました。味は桜塩ミルクとキウイ。桜塩ミルクはほんのり塩が効いていてとても美味しかったです。キウイもジューシーでした。気になる方は行ってみてはいかがでしょうか。

「ドーカン」さんはこちら↓

2023/11/08 08:39 2023/11/08 13:47
うし子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集