【中野区】東中野にある喫茶室「富士家」さんは、まるでおばぁちゃんの家にいるみたい、と大評判の喫茶です!

都営地下鉄大江戸線「東中野」駅から徒歩5分ほどの場所にある喫茶室「富士家」さんは、まるでおばぁちゃんの家にいるみたい、と大評判の喫茶です!

富士家看板

こちらが看板。白地に青の文字で大きく「富士家」と書いていてわかりやすいです!看板も純喫茶という感じでいいですね!

富士家陳列棚

実は和菓子屋さんの隣に喫茶が併設されています。ショーケースにはお団子、煎餅など和菓子が所せましと並んでいて、どれも美味しそうでした!お値段も良心的なので、甘いものが食べたくなった時にふらりと立ち寄って購入できますね!

富士家ショーケース

ショーケースには食玩が並んでいます。折り紙のオブジェがとても可愛らしい。海外の方が喜んでみていたのが印象的でした。そして、喫茶からは常連さんでしょうか。店員さんととても仲良くお話しをされていました。老若男女が楽しそうに寛いていらっしゃいました。まさに、おばぁちゃんの家に親戚が集まって雑談している・・。そんな風景です。気になる方は行ってみてはいかがでしょうか。

喫茶室「富士家」さんはこちら↓

2023/12/02 08:39 2023/12/02 08:39
うし子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集