【中野区】中野坂上近くの炭火焼専門食処「白銀屋」さんの焼き魚はとにかく香ばしいです!

東京メトロ丸ノ内線、都営地下鉄大江戸線「中野坂上駅」から徒歩でおよそ3分の場所に位置する炭火焼専門食処「白銀屋」さんの焼き魚は炭火焼の香ばしさ抜群の魚が食べられます!

白銀屋外観

こちらが外観です。夜に伺ったので、「炭」の看板が光っており、分かりやすかったです。

白銀屋店内

こちらが店内。定食屋という雰囲気です。サラリーマンに愛されそうですね!実際に店内には仕事終わりであろう方々が沢山いらっしゃいました。

白銀屋メニュー

こちらはメニュー。定食もありますが、単品でも注文できますよ!お得な「サーモンハラスと豚バラコンボ定食」1,100円(税込)を頂くことにしました。

白銀屋メニュー2

魚の串焼きはどれも美味しそうです!お肉もあるので選べます。また、軽く一杯飲みたいときは「おつかれセット!!」もいいですね!飲み物、小鉢、串焼き2本ついてきます♪

白銀屋注意

待っている間はこちらの「美味しい食べ方」を見ながら待ちます。皮まで楽しめるとのことで、ワクワクします。

白銀屋醤油

こちらが特製醤油!ここでしか味わえない醤油とのことで、楽しみです。

白銀屋定食

届きました!豚肉用のハサミもついています。目の前に置いた瞬間に炭火の香ばしい良い匂いがしましたよ♪

白銀屋

写真でも美味しそうなのが伝わりますね!炭火焼きとあって所々ついている炭が味わい深いです。鮭は皮もぱりぱりで美味しくいただきました!豚は柚子胡椒で頂き、とても美味しかったです。気になる方は行ってみてはいかがでしょうか。

白銀屋 中野坂上分店はこちら↓

2023/12/05 08:39 2023/12/05 08:39
うし子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集