【中野区】若宮3丁目の双鷺公園はバザーなどの会場に役立っています!

西武新宿線「鷺ノ宮駅」から徒歩でおよそ5分ほどの場所に位置する双鷺公園はバザーなどの会場にぴったりと評判です!

双鷺公園看板

こちらが双鷺公園の入り口です。わかりやすい位置に名前が書いているので間違えないと思います。

双鷺公園

入るとシンプルな公園なのが分かって頂けると思います。遊具はありませんが、その分大きな広い空間を使ってバザーなどに役立ちますし、小さいお子さんが思いっきり走り回れそうですね♪双鷺公園でのバザーについてはこちらにて掲載させて頂きました!

双鷺公園できること

広い空間を使って柔らかいボールで遊べるのは嬉しいですね!また、自転車に乗れるようになるための練習などにぴったりです。自転車の練習ができる場所は中々見つからないと思うので、公園という安全な場所で練習できるのは助かります!

双鷺公園注意

どこの公園にもそれぞれ注意書きはあります。公園で遊ぶ前に、その公園それぞれのルールを守って気持ちよく遊びたいですね。広々とした空間を思いっきり使ってみましょう!気になる方は行ってみてはいかがでしょうか。

双鷺公園はこちら↓

2023/12/07 08:39 2023/12/07 08:39
うし子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集